大阪ガス「テレワーク中の旦那が腹立つ」

2022.07.04 | SAKIHARA SHINGO

Client:大阪ガス

Agency:株式会社クエイド

企画制作:FUNNYMOVIE

演出 :中道一将

コントで始まり、クロージングで締める。
キャラコン動画広告とは?

例えばTVCMを作って認知された後に、
15秒や30秒じゃ伝え切れないサービスの魅力を
2分のアニメでさらに理解してもらうことが得意な動画広告です。

商談時のアイスブレイクや、ホームページでの利用に向いており、
大阪ガスやしまうまプリントはもうすでに5回以上新作を作っており、
ユニバーサルホームに至っては広告賞で受賞するまでとなっております。

ユーザーを笑わせ続けながら商品を売ることができる
アニメ広告のメカニズムをぜひ御社にも共有させてください。

 

SNSに強いキャラクターとはどのようなものでしょうか??
本当に良い商品やサービスには、必ず熱狂的なファンがいます。
そのファンの体験や気持ちを、エッセンスとしてお借りしてキャラクターを作ることにより、
まるで第3者からの口コミのような効果を得ることができます。

◯累計再生回数 2億2,800万1,606回
◯キャラクターアニメ累計YouTube登録者86万1,600人
◯YouTubeチャンネルの動画、高評価率99%以上
◯Huluでのテレビドラマ化!(モモウメ)
◯リクルート応募者の増加、企業イメージのアップ

これらの実績は、商品知識やサービス、また、我々自身ではなく、
今まで作ってきたキャラクター達、つまりファン自身が作ってきた数字なのです。

お気軽にお問合せください

↓↓↓

この記事を書いた人

崎原 辰吾
SAKIHARA SHINGO

カラオケ仲間募集中です!

その他の実績

JOIN US採用について

あなたの人生にも必ずサビが来る!
今こそ、キャラクターを通して、なりたい自分になってみませんか?
SNS上で拡散されるコンテンツを一緒に作りましょう!

Get new release

新しいリリースが出たらメールでお知らせします。